12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-28 (Mon)
少し前に、PC一覧の中に東の人を発見。

わあ、戻ってきてる!

しかし姿が確認出来ない。
バグの壁の中か、高いところに居るんだろうな~~
そっとしとこうと思ったけど、ちょっとだけ見たくなって、探しに行ってみた。

けいと111126


同じ装備でランタン持って、クルクル回ってた。

最後に見たのと同じ姿。 懐かしい~~~!


手を振ったら、応援してくれた♪ 


(人´∀`).☆嬉.。.:*・゚



かくれんぼしてるみたいなので、SSは非公開
(本当はHPギリギリで焦って取り損ねたw)
* Category : 発見記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by あふぇちょー
なになに、レアモンみたいにpopしてるって噂は本当でしたか・・・・。w
わしはc9とかFezで戦いに明け暮れる日々で御座いますよぅ。
今度inする時はわしも呼んでくれると嬉しいのう!!のう!!
あ・・・メッセには全然居なくて最近はスカイプばっかりなんでヨロシクデス!デス!

* by ケイさん
只今確変中v-218ほぼ毎晩居ますよ!
はたおりしてる間は真面目にpopするかなっ(^_^ゞ

* by あふぇちょー
くぉ!レスはや!!
んじゃちょくちょく行ってみようかねぇ・・・・おいちゃん体力無くて寝落ち多くなったけどね・・・orz

個別記事の管理2011-11-09 (Wed)
朝、出勤しながら夜中のやりとりを思い出して、気がつくと笑ってることがある。
傍から見ると、たぶんすごい変w

今朝も、仕事に行く途中、運転していて突然ひらめいた。


!!


ソウダヨ・・・・


前は出したら全部裸だったんだよーーーー!w


いつの間にか、ミラージュミミックのパンツマンが、服着てるよーーー!!!w



「装備が反映されてるってこと?」っていう意味がわかったw

自分が持ってる技を忘れてたってことを伝えることしか頭になくて、言われた時は気づかなかった。

・・・遅いよね ε=(>ε<)


脳細胞の劣化 小さい変更点に、ちょこっと驚かされる今日この頃。
* Category : 日記風
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-19 (Wed)
ちょっと(いや、だいぶ)目を離した隙に、夏休みの初めに実装されてるじゃないかーーーー!


最近はすっかりダイアロスもご無沙汰で、家が来たらボチボチやろうと、キャラが消えないようにログインだけ・・・と、MoEを立ち上げたら、解読と盗みが実装されたって書いてあった。

まあぁ!来ないと思ってたのに実装されちゃったよ~

もちろん、真っ先に頭に浮かぶのは「師匠」。

どうせ実装なんてされないさーと、きっと誰もが思ってただろうスキルなのに、この人はかなり初期から黙々とスキルキャップをはずしにかかっていた(正確にはスキル上限上昇、かな)。

たぶん、どっちもそろそろ100のはず・・・。
もしかしたらダイアロスの誰よりも早いんじゃε=(>ε<)

師匠の努力が、ついに日の目を見ることになったのかーーー!!!!!

・・・って思ったけど、ナイトで完成したキャラだった。

まさか崩してスキル変更するわけないか・・・

うーん・・・、高スキルな解読と盗みが体験出来るのに、惜しいっ!!

でも「トレジャーハンター」って・・・何か想像と違うかも。
何か高スキルいらなさそう^^;

ま、暇を見てちょっとやってみよう♪



゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。


ログインしてたら、こんなキャラがいた。

20090819000149.jpg

作ったのは覚えてるけど・・・廻しや酒瓶装備した記憶がない^^;
しかも、SS撮って、フォルダを開けたら、1月に同じ場所で同じアングルで撮ってあった。
何の為に撮影したのか、どうするつもりだったのか、さっぱり覚えていない。
他にも別鯖に、こんな名前のコグオ作ったっけ・・・・?っていうのも。
最近本当に脳細胞腐ってきてるわー。

まあ・・・余ってるんなら、これでトレジャーハンターとやらをやってみるかな^^
* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

け、けいぽんだーーー! * by うに
こんにちは。お誕生日おめでたう!
おいらは最近MOEから遠ざかってたけど
解読が楽しそうなのでやってみることにして
徐々に復帰気味です
また遊ぼうねー

うにだ(´ー`) * by kei
誕生日覚えてるの?
すげーー(≧∇≦)
ありがとうd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。
なかなか暇ないんだけど;、遭ったら遊んでねー

個別記事の管理2009-05-13 (Wed)
夜中に1時間位時間が出来たのでイン。

私の中途覚醒の時間帯がのヴぁの活動時間のようで、こんな時間なのにチャットが活発で素敵♪
この時間に入ったら、大体ソロだったので変な感じw

パレスで遊んでいるというので、合流しようかと思った、が・・・。


このキャラ、スキル何だっけε=(>ε<)

メインスキルはわかるけど、それ以外の構成がイマイチ。

回復手段なんだっけ・・・
お。物まね使えるw

ソウダ、ボンバーキングにしようと思ってたんだっけ・・・

(じわーっと蘇る遠い記憶w)

キー設定もキャラごとに微妙に違うので(これはそのうち統一するつもりだった)、設定ページ開けて再確認。
メニューページ、何でこんな適当順番に並べてるんだろう;;;
自分でしたはずなんだけど、ナンジャコリャな状態。

ショートカット作り直したり、持ち物や操作確認してたら、あっという間に1時間過ぎた。
借り物キャラみたいで、なかなか遊ぶところまで行けないw

海岸でそんなこんなやってたら、チャンネルで・・・

「ミーリムうろついてるって、新キャラですか?」って聞かれたwww

いや~、爆弾男でフィストマスターなんだけども・・・(´ー`; 

まあアル意味新人かも^w^


今日は休みだから、洗濯しつつ種でも作っとくか~と思ったらメンテナンスですかー

ちっ (。´・ε・`。)プー
* Category : 日記風
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あふぇっと
ひさしのぅケイぽん・・・・w
最近アイさん復帰したからの、ちょくちょく覗いてみるといいお!
ウチは知り合い減ってきたから余計にin率低下だよねぇ・・・・(TAT;
まぁ稀にpopするから見つけたら蹴飛ばしてくれ!(ぇw

ゴメン; * by kei
あんまり宣伝が多いから、承認制にしててコメントに気がつかなかったわ^^;
放置もいいとこねー、ごめんね!
家AGE来たらドンドンやろうwww

個別記事の管理2009-05-11 (Mon)
・・・しようとしたら、パッチ落とすのに8分もかかった。

してなさ杉ε=(>ε<)

解像度が追加されてたので、画面整備。

/viewport <解像度横 解像度縦>で、<>つけたまま中に数字入れてて「小さすぎます」って言われて、かなりの時間を費やしたw

解像度大きくしたら、キャラもアイコンも文字も小さい~w
ますます操作があやしくなりそう^w^
でも今のPCで横長にしゃげてたのが直ってよかった。
微妙にみんなぽちゃってたのが、スタイル良くなった♪

特にすることもないので、何しようかなーと考えてたら、のヴぁがFSメン募集チャンネル立ててたので入ってみた。
楽しくなるといいなあ。
* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

レアなひとだー! * by うに
すっかり顔みないけど元気なのかしらん?
新しいマップも増えたから今度いこーねー

Re * by kei
浦島太郎だわね~w
また連れて行ってねー
なかなか時間合わないけど><

個別記事の管理2008-12-18 (Thu)
荒くれと侍のシップ装備が追加されて何だかザワザワしてる感じですねー。
他にも新レシピやNPCに説明を足してたり、効果を調整してたりと、良い感じ。

たまたま最近、旅人を作って「ケールでブラブラコース」で遊んでた。
一昨日は普通だったのに、何か台詞が変わってるかなー?という違和感が・・・。
クエストが出てきて初めて、修正されたことを理解したw


20081217171258.jpg

クエストを受ける練習になっていいなあ。
というか、来たら一人ぼっちだったっていう状況でも楽しめるようになりました♪
しかも報酬の指輪は、重量プラス3となかなか優秀です♪

20081217174502.jpg

それにしても・・・

いつもケールのボスを通貨していく旅人には「最初に靴を買うんですよっ」ってアドバイスしてきたのに・・・報酬でもらえるようになったなんて。

がっくし・・・

20081217174540.jpg

報告したら、いきなり勝手にフル装備させられたw
まあ、それなりに楽しめたかも^^
新キャラ作る機会があったら、ぜひやっていってください♪
* Category : クエスト関連
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うに
ひさびさのMOEにっきだあっぁぁぁぁぁぁぁ!
さっきは会えたし、ちょくちょく会えたらうれしいなぁ
ケールなんてもう随分ご無沙汰だから少し顔だしてみようかしらヾ(o・・o)ノ

* by katsumi
そんなクエストがいつのまに?!
今度ケール行ったときやってみるーヽ(〃^▽^〃)ノ

個別記事の管理2008-10-01 (Wed)
ノンモエ。


内容適宜書き換えるので、コメントは受け付けてません。

記事を残すとMOEブログじゃなくなっちゃうのでね(´ー`)

ちょこちょこ覗いてくれてる人へのサービス?w です♪

     
      ↑と言いつつ、放置で申し訳ない(人´ω゚*)

゚。.o。─**─。o.゚

゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。

さっぱり更新しなくてすみません。一応、生きてますε=(>ε<)
ここはMOE一色にしたいので、生きててもMOEやってさらに更新する時間がなければ、止まってしまうシステムになってます。

前回書いてたコアリズム、ずっと続いていて、アンダーバスト・ウエスト・下腹部が各4センチずつ細くなりました(≧∇≦)
しかし2ヶ月やったわりに4センチ・・・クワバタリエみたいに20センチいくと思ったのに、アレレですw
でも運動不足が解消されてるので継続中。


相変わらず寝てます。
居間で寝落ちしてて、1時くらいに目が覚めて、3時すぎに再度寝るパターン。
それに夜勤が入る感じで、MoEやろうってことにならないんですよね(涙
ほんと、なんでこんなに起きてられないんだろう。
「寝ておかなくちゃ」とも思ってる気がする。
仕事、重労働だからかなあ。

今のところが1年半越えたので、そろそろかなっと思ってたら、やっぱり異動来ました。
12月から、また新しい部署です。
覚えることが山のようにありそうで、ますますネトゲから離れそう><
でも労働量は減るので、慣れたら起きてられて「寝ておかなくちゃ」ってのがなくなって夜勤入りでもMOEやれるかも?

次の部署、面白そうです。

ぼそぼそ))精神科の独房風のとこ(MAXに壊れた人が入るところ)。
       色々ありそうですよ~

続きはmixiで♪
(リアルでもいいから繋がりたいって奇特な人は連絡下さいましkei★toke.biz (★=@)


ではまた気が向いたら何か書きます(´ー`) 

のシ

Return

* Category : ジャンル未定
|
