12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-19 (Tue)
3日くらい前の話なんだけど・・・日記サイトを徘徊してたら、イベントの案内を見つけた。

「見かけた方は、どなたでも、ぜひ参加してください」
参加、自由なんだ?。覗きに行ってみようかな。

さらに読み進むと、、、、

「ブロガーの方は、ぜひ参加して記事にしてみてください」というような記述が。



こ、これは、、、、


・・・私への挑戦ですね?! ←チガウw


・・・よ?し、行っちゃうゾ!
そして、書いてやろうじゃないですかーーーー!!

と、一人勝手に闘志をたぎらせて、参加することに。



・・・いや、やっぱり本音を書こう。ホントはね・・・w

実は、「フライパンでギガス討伐イベント」の時に、すっごく行ってみたかった私。
他サーバーの上、誰とも面識がないので、一人ノコノコ行くわけにもいかず・・・指をくわえてあきらめたのだった。

素直に白状すると・・・


個人主催の集団イベントに、行ってみたいんだーーー!!


今回は、自分がいるサーバーだし、面識はないけど・・・
たぶん大勢集まるだろうから、紛れ込んでもわからないよね?
こっそり参加しちゃおう?♪



・・・。


甘かったw

この一連の記事は・・・イベント参加の記録であると同時に、半分くらい謝罪を込めて書いていたりする、、、

(;´Д`)
* Category : イベント関連
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

