12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-07 (Mon)


昨日かなりの寝不足なので、今日は軽くやって早く寝る予定。

選択肢は3つあった。

1・モン吉と遊ぶ

2・薬を作る

3・ケールタングンを覗きに行く

さて、どうしようかな?・・・
スキル上げを兼ねて、ケールタングンを覗きに行こうかな♪
途中に出るMOBは結構強いらしいから、死んだら帰るってことでw

クエを受けて、アルターに入った。

・・・いきなり着いた・・・。

何だ、ボスのとこに行く途中に出るMOBのことだったのか・・・。
初心者もガードに来てる人もいっぱいいる^^

団体になってるとこに行って、

「こんばんは、みなさんPTですか?」って聞いてみた。


・・・・軽く無視られた(T_T)


まあいっか。
しばらく見学していよう。

なんと?・・・

「初心者講習開いてます?」
「初心者のみなさんに無料で武器・防具を配布していますので・・・」


すごw

みんなしっかりやってるんだなあ?。

暇なので見学しつつ、TELLで雑談。
う?ん、チュートリアルの時を思い出すなあ・・・。
送り出す側になってみたけど、やっぱり孤独なのね(T_T)
せっかく来たから、洞窟突入でもしてゴーレムとやっていくかなあ。

・・・とか考えてたら、いきなり落ちた。

とりあえず、戻ってもうちょっと見学していこうっと?♪


追記

ログインし直して、無事に参加^^
人の少ない時間に行くのがいいかもしれません???
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

