12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-28 (Mon)


暇だなあ?・・・。
西エリアでぼんやりしてたら、名前がカタカナの人が走った。
カタカナ?!

ジョニー「戦える準備をして橋に集合?!」

GMだっ らっき?♪

橋からボトボトと海へダイブ。
イプス渓谷で人だかり。
どんなイベントなんだろうな?^^ワクワク

ジョニー「俺の彼女を紹介するぜ!」

出てきたのは・・・ウンディーネw

98f31d1f0b6b101efed8b5cb36fca697.jpg




随分おっきい彼女だネ。

SS撮るのに必死になって・・・蹴りに行ったら サイドキック一発でもう終わりだった。

・・・一応、蹴れたかなw

どうやら、ジョニーがみんなを助けて今までの悪い噂を払拭したい。という内容みたいなのだが。
バラバラと転がる死体を復活させて、「みんなを助けたぜ♪」

う?ん、、、何か違うw

続いて第二弾。
今度はお友達を呼んだらしい。
敵の姿、見えず。
いきなり200近いダメージをもらった。
回復しようとしたけど、間に合わず死亡。
立ってる人の方が少ない。
ていうか、これで立ってられる人、すごいw
リザの黄色い光があふれてキレイかも?( ´∀`)

最後はみんなに袋叩きにされたジョニー。
ただのお祭り騒ぎで アホラシイといえばアホラシイけど、、、
こういうノリ、結構好きだ♪
思いがけずウンディーネに蹴りも入れられて・・・らっき?♪(o ̄∇ ̄)o
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

