12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-03-02 (Wed)


72f1f1d4ff4763b4face09db7dd82f3b.jpg



友好度を上げてから行くもんらしいけど、とりあえずやってみよという話になって・・・
4人PTで、アイリーンズ ベルを狙いに(?w 行った。

エイシスでの戦闘、初めてだーー♪
要領がわからないので、仲間が戦ってたらとりあえず戦う、てな感じでついていったのだが、、、

洞窟って戦いにくい!!!
ラグも酷くて、重いーー><
まともに動きやしない。

しばらくすると、白いいっちょんが大発生。
全部やっつけるとのことなので 頑張るけど・・・

3回も死んだw
リザしてもらっても しばらくすると囲まれてタコ殴りでまた死亡。
そのうち 他のPTはボスのとこに行ってしまったらしい。

私「ボスが出るの?これは雑魚?・・・先に言ってよw」
P君「だってこいつら倒さないとボスでないから」

ああ、なるほどー
豚といっしょなのねw
全然わかってなくてついてきた私。


生き返れた人から、急いで脱出てことになって、逃走開始。
殴られながら走っていたが、通路途中で死亡。
ホームポイントに戻ろうかと思っていたら、通りかかった親切な人がリザくれた。
( ´∀`)ありがとうーーー♪♪♪

よし、脱出再開ーーー

ダッシュしてたら・・・足を踏み外した。その上、、、


{/hiyob_hat/}


はっっ ここは・・・・!!

イベントの時に来たタルパレへの道では・・・???


落下しつつ、反対方向に走っていたことに気がついた。さすが私、、、
リザくれた人、ごめんなさい。せっかくの命を無駄にしてしまいました(T_T)


豚王と同じく10人くらいの団体で行って連携とりながらじゃないと無理かな やっぱりw
友好上げていったら、そういうのもいらないのかな?
お金貯めて買うかとも思ったけど、極力自力で集めたほうが楽しいしね?。


今日も戦闘も最後も、へぼかった。
あっはっはw
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

