12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-03-03 (Thu)


ほぼ全文、どうでもいい話なんだけどw


最近メンテ・パッチが度々。
ログインしてみると・・・おや。
名前の横に変なマークが。
見渡すと 中の星が3つの人がたくさん。

おお?
三つ星以上が実装されてる!
でもこのマークって、見慣れないと変な感じw

で、無刀ってデカデカと表示されてるし。
あらまあ?素敵♪
これ以上のへっぽこアピールはないわw


ところで、、、
最近頭にりぼんをつけてみた。
「バンデモスにりぼんは似合わん」って知ってるんだけど・・・
カブトをかぶった時に上から双葉みたいに ぴょこんと出るのが気に入ってつけてしまった。
でも?、、、
素の時に正面からアップで見ると・・・

ribon.jpg




すっごい アホヅラ!!!

初めて見たとき吹いてしまった。
このアングルで・・・誰も見ないでね?( ̄m ̄〃)
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

