12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-06 (Sun)


日記の読者君に豚王狩りをススメられたので、チャレンジしてみた。
・・・というか連れて行ってもらった。

日記の読者君「PTが10人くらいいれば大丈夫♪」

PTかあー。集めてくれるのかなあ・・・と思っていると、、、

日記の読者君「PT集めておいてねw」


ええーーーっ

PT召集なんて、やったことない( ̄□ ̄;)!!
大きな声でPT募集・・・。

私「恥ずかしいのでやったことないです。やってもらおうと思ってたのに^^;」


日記の読者君「○△▼□×、●▽×□◆×◎△ w 」



・・・すいません、この時の日記の読者君の台詞は公開しません。私一人で堪能♪

実は・・・
こういう言われ方に、相当弱い私。

無条件で下僕決定、くらいw


まあまあ、それは置いといて、、、
結局ミーリム海岸でないと募集かけてもダメってことで、集めてくれた♪
9人(だったっけ・・・)で 豚キャンプ目指して大移動。

・・・開始早々、やらかしてしまった。

ここで迷子になったらお約束だなあ?w
と密かに思っていたが・・・・。


本当に迷子に・・・・(ρ_-)

これだから 森は嫌い。
木の枝で見えなくなるもの?。
直してる間に誰もいなくなってしまった・・・。

迎えに来てもらう。

ううっ 手がかかってスミマセン、、、

前から使ってみたかった、自動追尾。
いつも、しまった!やってみればよかった。と思った時にはもうみんな走ってるので自動追尾にする余裕なし。
で、よくはぐれるくせに使ったことがなかった。

迎えに来てもらって出発前に待ってもらって自動追尾にしてみる。


おおおーーー!!!
なんて楽チンなっ
もっと早く使えばよかったなーーー・・・

勝手に日記の読者君の後をついていく。
走ったら走り、止まったら止まる。右に左に・・・


下僕らし・・・いやいや。まるで親鳥とヒナのようだw
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

