12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-06 (Sun)


おサルをペットにするべく、地道にアニマルフェイタライズをやり続けた。
かなーり地味だが、じわじわと調教スキルが上がっていく。

そして、ついに昨日・・・・

調教スキル7で おサルが私のペットに!!!

やたーーー( ´∀`)♪

歩いてみる。

サル、ついてくる・・・。


走ってみる。

サル、必死でついてくる・・・。

・・・ムフ、うつむき加減で、何か可愛いかも。

私がHPを減らしてしまっていたので 回復にチェリッシングしてみる。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

頭、ナデナデ( ´∀`)ノシ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




ウッ、、、、か、可愛いーーーー!!!!!


じーたん君に戦わせ方を教えてもらって、へびと戦闘させてみた。

「おサルのモン吉は へびを倒した」

おおおおーーー!!!
やるじゃん!!!


よしよし、チェリッシング。

・・・(^_^)ノ""ナデナデ ・・・・



☆.。.:*・°☆.。.:*ぽわわ?(#^.^#) ☆.。.:*・


・・・・魂抜かれました。親ばか誕生ーーー( ´∀`)

今日は戦闘やらずに おサルのモン吉と遊ぶーーー♪♪♪




モン吉と遊んでいたら、日記の読者君から豚王狩りのご案内をいただいた。

可愛いモン吉を危ないとこにはつれていけませーーん!
というわけで、初ペット屋。
迎えにくるからねーー♪と立ち去ろうとすると、、、、

ペット屋のおっさん「今度来るときはドラゴンとかの強いの連れてきてくださいネー」

!!! 

なにをう(ー_ーメ)


ちょっとアンタ!!
私のモン吉にケチつけるつもりッ!!

商売人のくせにっ!!

サルで悪かったわね!

私のモン吉は、可愛ければそれでいーのよっっ フン!



さーて 今日もモン吉と遊ぼうっと♪♪♪
ムフフフフ(怪
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

