12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-06 (Sun)


コメント第二号くれた、じーたん君(注:日記のみ全員君付け)をお友達登録して検索。
顔合わせして、虎スポットを教えてもらって虎狩り。
虎、お金になるし、光る牙たくさんゲットでホクホク^^

それから数日・・・。

いつ聞いても「豚でライオン狩ってますーーー」とのお返事。

ペットかあー。
実は飼ってみたくて、随分前に技だけ覚えた。
やる気マンマンで、チェリッシングも合わせて覚えた。
クマも余裕で倒せるようになった頃・・・ちょっと試してみた。

さあ、クマをペットにしてみよう♪
ポケモンゲットの要領で、HPを減らしておいて・・・

行け!アニマルフェイタライズー!!!

・・・何回やってもペットにならない。
どうも、クマとは相性が悪いらしい。

うーん、じゃあ連れてもいいかな?、って思うのは・・・ライオン♪
ライオンいってみよう?!

やっぱりダメ。

・・・・。

フン、ペットなんていらないや(T_T)



以前のドラクエでは、自分のレベルより低ければモンスターを仲間に出来てたので・・・
先日、じーたん君に「スキルが足りないのかな。まず初めは サルからですよー^^」と言われるまで、調教スキルでペットに出来るMOBが違うなんて・・・考えもしなかったのよね・・・(バカ


さ、サル?

・・・・・。

実は、あのサルを見て・・・

(このサル、何でこんなに鼻長いんだろう。・・・キモっっ)と思ってた。

うーん、サルかあ・・・・。
でもまあ、やってみるか。
とりあえず、サルで我慢してやろうかな。



サルに向かって アニマルフェイタライズ!!!


うっ・・・・・。



「スキルが足りなくてフェイタライズ出来なかった」



がーーーーん(T_T)


サルにもフラレタ、、、
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

