12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-10 (Sun)


シルちん「渡すものがあるので荷物あけてくださいね?」

何だろうと思ったら・・・ハートの眼帯!!

わ???い( ´∀`)ありがと??♪

いそいそと着けてみたが・・・パンデモスには雰囲気が合わなかった。
セカンドのモニなら間違いなく似合うので、これは○ょん行き決定♪

・・・最近、装備やら小物やら、、、
メインもセカンドもプレゼントで身を固めてるような。
幸せ者かもしれないw

それでもって、これからがプレゼントの本番だった。


さらにシルちんからトレードが・・・。




こ・・・・




これは???











空瓶100個。











触媒100個・・・??







?







薬用にんじん100本?!

な、なんだなんだ??????!!

これって、グレートヒーリングポーション作成キットじゃないすか・・・w



少し前に、TELLを出して「何してんの??( ´∀`)」と聞いたら・・・
「秘密の材料集めです」と返事が来て、????だったことがあった。

シルちん「セカンド誕生のお祝いです^^ これが秘密の材料集めでした?。
     ケーキにしようと思ったけど、料理スキルがないので・・・」

なんとまあ、、、

(ρ_-) ウルウル


売ったらかなりの額ですよ?
ていうか、それよりも・・・

にんじん集めって、結構大変。
100本っていったら、かなり狩らないと集まらない。
相当な時間を使ったはず、、、



・・・も?、言葉になりませんっっ


(*/□\*)うわぁ?ん  ←嬉し泣き


・・・ああ、土下座するの忘れたw

しかも、触媒まで手作りだそうなーーーw

空瓶には心がこもってなくても、全然おっけいw
間違いなく手作りプレゼントですっ!!

本当にありがとう???!!!



何だかな、、、最近、誰もインしてないとやっても面白くないし・・・
友達がいないと生きていけない身体になってしまったかも・・・w

これって、すごい幸せなことなのでは、、、(T?T)
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

