123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-04 (Fri)


(今日は特に叫ばないけど、昨日の続きってことがわかりやすいタイトルにしてみました♪)

さて、私を見つけ出して声をかけてくれた日記の読者君は、新人君が登場すると同時に・・・
爽やかに挨拶して立ち去ろうとした。

ちょっとまったーーー!!

私「手伝ってくださいっ」

無理やりPTに引きずり込む。
新人君と日記の読者君と3人のPTが出来上がり。
女の子が到着するまでに、経緯を説明した。

私「実はさっきカクカクシカジカで・・・・というわけでお願いします。」

日記の読者君「PSの方がいいですね。」

ん?
PS?
プレイステーション?・・・しか頭に思い浮かばない。
プレステを使った裏技でもあるんだろうか・・・・んなわけないか。

「PSって何でしょう?」と尋ねつつ、ふとログをみると・・・TSのまんまだった。
さっきした説明は 日記の読者君にしか聞こえてない・・・?

私「しまった。しゃべりがTSになってた・・・」
同時に、、、
日記の読者君「パーティー・セイのことですw」

そ、そうですね、おっしゃる通りです。汗
Pに直して、もう面倒なので新人君にはざっとお願いする。

「女の子のクエ手伝って!」

・・・スマン、新人君。


しばらく待っていたが、女の子はなかなか登場しない。
日記の読者君の提案で先に倒しておこうてことになった。

日記の読者君「スキンできる人いますか?」

・・・スキン?
またグルグル頭を駆け巡る。

スキンと言えば・・・ホームページや掲示板のデザインを一括ですっきりまとめて・・・
いやいや、ゲームとなんの関係もない。
後、私の知ってるスキンと言えば、、、コンドー・・・ゴホン。
(自粛

「スキンって何でしょう^^;」

聞いた瞬間、ぴんときた。

私「ソーンスキンだっ」
同時に・・・
日記の読者君「ソーンスキンですねw」

・・・・・。

かなり痛いと思われてしまった・・・と思われるw

新人君も私も出来るので、戦闘開始。
ソーンスキンを唱えて向かっていく。
・・・が どうしたわけかタゲが私に向かわない。
バシっと叩いてみるが、こっちを向く気配なし。
くそーー、攻撃されなきゃ意味ないぢゃんーー
すぐに女の子到着。
しっかりとダメージを与えて、回復援護もばっちりされて・・・
無事にクエ終了。
よかったよかった。

うーん・・・
私は・・・
ただソーンスキンを唱えただけで終わっちゃいましたよw


実は、スキル構成完成して、しっかりしたら・・・日記のタイトルを変えようと思っている。

「元・へっぽこ MOE日誌」




ふっ・・・

当分、無理だな・・・・・
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

