123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-03 (Thu)


ガルム回廊の「シップ装備兄弟」の傍で、鹿の角を集めていると・・・

オグマの男気の煙をモクモクさせながら女の子がやってきた。
見学してたら、ちょっと苦戦気味。
一人で頑張っているので、嬉しげに回復支援してみた♪

が・・・・

MPが切れて、死なせてしまった(T_T)ゴメンよーーー

しばらくして新人君から合流していいかって電話が入ったので これ幸いとさっきの女の子に連絡した。
もう一回やるとのこと。
よし、新人君がいれば回復は大丈夫だろう♪

新人君と女の子を待つ。

するとそこに・・・・

「ストーカー登場ーーw」と見たことのない人が来た。


おいおい。
いつの間にサブ作ったの?
魔法に用があったのに、それ・・・前衛キャラ?
最近作ったキャラなら回復魔法もあんまり期待出来ないんじゃあ・・・・(T_T)
いつものやつに入れ替えてもらおう・・・。
何て思って・・・「サブ?」って聞いたら・・・・




「いえ、日記の読者です」




一瞬 固まった。



・・・・はい?今何て???



( ̄□ ̄;)!!








叫んでいいですか???













日記の読者に



声掛けられたあ?!!!



ひゃああ??!!!



めっちゃ、



嬉しいんですけど?っ♪♪♪









・・・クエの続きはまた今度っ
* Category : 発見記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

