12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-03 (Thu)


やっと盾スキルが30になった♪

クエ受けに行こうっと♪

オグマのところに行ってクエを受けようとした。
しか?し・・・

「まだこのクエストは無理じゃないかっ?!もう一度条件を確認するように!」

うう?ん・・・
「ガーズマンシールドを持っていない」のところに引っかかっちゃったのかな。


・・・銀行に置いてあるの、バレちゃった???

ざんね??ん。でも まあ星二つ以上は未実装だし、ポイント貯めても意味ないか。
てことで、銀行に取りに行って装備だけしてみる。


シップ装備二つ目。
・・・他人のフンドシで手に入れたんだけど・・・

まあ いいやね?( ´∀`)
(ギルドのクエスト2・3参照)

盾、ロックするかインパクトステップ覚えるか悩む。
スキル、そのうち頭打ちになるしなあ・・・どうしようかな?。
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

