123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-02 (Wed)


レクスールヒルズでログイン。
・・・バンテージ買っておくの忘れた。

買いに行くのは遠くて面倒なので、尼から奪うことにした。
ついでに盾スキルも上げることにしよう♪

もう尼に殺されることはないので お気楽に尼橋へと向かう。

すると・・・・

うわっっ


尼橋のこちら側に 大量の尼がっ!
10体以上いるんじゃないだろうか。
つっこもうとしたが・・・やばすぎるので、ちょびっと引き返して悩む。

これは何?
こんな多いの初めて見た。
バグ???

人は多いから何とかなるか・・・。
みんな戦ってるので、気を取り直して参戦。

片付いて向こう側に回ると、向こう側も同じ状況だった。

な、なんでこんなに・・・?
周囲も困惑してる。

呆然と立ってると、第二波がやってきた。
橋の真ん中から わらわらと尼が湧いてきた。

ぎゃ????

どれが自分のタゲったやつだか わからないくらいの人数。
片付いたと思っても次々湧いてきて・・・

ふと気がつくと 「ホームポイントに戻る」の表示。
ありゃまあ?、死んじゃった。
まあ、取り囲まれてタコ殴りだもんね?、私にしちゃ、よくもった方だw

あれじゃあ死体回収は絶対無理なので ソウルバインダーに頼む。

うっ・・・( ̄□ ̄;)!!

・・・よりにもよって、包帯と薬調合が下がった。ガ??ン・・・
今頑張って上げてる最中のもんを下げるとは・・・鬼っっ (T_T)


体力回復を待って、怖いもの見たさで 尼橋へと戻ると???


「アマゾネス 松・竹・梅」

GMなのね???。なるほどっっ

813a3f4f93.jpg



イベントだったようだ。
得したような、損したような・・・。
もうちょっと強かったらなあ?、スキル下がることもなく全部見れたのに。

残念っっ


そういえば、終わったときにGMの尼が、「近頃の若いもんときたら」なんて言っていた。
尼って結構年くってるの???

・・・一緒くらいかしら?w
* Category : イベント関連
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

