12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-03-05 (Sat)


そんなわけで、ミーリム海岸に ぼけ?っと座ってたら 3人のエルモニーさんに取り囲まれた。

うんこ座りで、首を振っている。
( ̄□ ̄;)!!

なんだ、なんだ?! 不良だ!ヤンキーだ!!w

もしかして 絡まれてる!?


ぷぷw面白い。
訳が判らないけど、面白いのでそのまま居ると・・・




□君 「尼橋以来じゃないか?」


ええっ!知り合いだったのか!!!
尼橋?

え??と。
え??????と。

・・・・ぜ、全然思い出せない。

尼橋では通りすがりの人とちょこちょこ絡んだけど、名前まで覚えてる人っていない。
困ったぞ、、、

{/hiyo_oro/}

しょうがないので聞いてみた。すると、ガーズマンシールドを見せてと話しかけられて、アイテムリンクのやり方を教えてもらった人だった。
おお、つい最近じゃないっすか♪
覚えてる覚えてる^^ヨカッタw




でも・・・

これだけじゃなかった。


この後、飛び出した台詞に、しばし固まる中の人。

え・・・

えええ???っ!!?


この人は・・・もしや、、、!!!
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

