12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-03-06 (Sun)


数日前に尼橋でちょこっとやりとりした人に また声をかけてもらった^^
そう思っていた私に、□君は衝撃的な発言をした。


□君「あれ以来チャットに来ないじゃないか?」



!!!


なにイ??っ!!? ちょっと待って・・・。


まさか・・・・( ̄□ ̄;)


私がこれまでに使ったチャットのチャンネルは2つだけ。
豚王の連絡用のと・・・シップ装備を取りに行った日。
この台詞からして、ひょっとしてシップ装備の方?!

(ギルドのクエスト2・3を読んでいる人にしかワカラナイネタです^^;)

ギルドのクエスト2

そうよ・・・・頭にRがついていたような気がする。

私「もしかして、、、。俺の言葉聞こえてないのかな、って言った人・・・?」
□君「たぶん俺だw」

腕君「シップ装備取りに行った人?・・・思い出したw」

ええっ こっちの人もあの時居た人?!

うわ????っ{/3hearts/} 

恩人に再会してしまいました。
変な不良に絡まれたwと思っていたのに も?、びっくり。


  {/hiyob_uru/}


はじめて間もなくで、よくわからずにやったクエ。
次の日チャットに入ろうと試みたけど、なぜか入れず・・・
名前登録もやってなくて。
また逢えるとは思ってなかった。
しかも、テンションが下がっていた時だけに、ものすごく嬉しいっ{/hearts_pink/}
よくぞ覚えていてくださいました!
まあ、しっかり記憶に残るくらいのへぼさだったってことで・・・
ちょっぴりフクザツではありますがw

この後、す?ごく楽しく遊んでもらって、元気出てきた???( ´∀`)♪

チャットにも再び入れるようになって・・・
何だか周囲が賑やかになってきた今日この頃^^♪
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

