12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-11 (Mon)


今日も朝から入ってみたけど、案の定誰も居ない。
ガルムでかる?くツメ集めでも、、、とレクスールヒルズへ。

何だか、人っ子一人いないような、、、
ゾーン情報を見てみた。


「2プレーヤー」


・・・す、少なっっw

時々見てると、ちょっとずつ増えて、10人くらいになった。
で、今日初めて気がついた。
ここでみんなの<メモ>が読めるのか?。知らなかったw
面白いので、みんなのメモを拝見♪

すると、、、


「自動移動にしてぼんやりしてて転落死。迷子になって・・・なんたらかんたら。
 こんなですが、今日はヴァルグリに行きます。よかったら一緒にどうですか?」

てな、メモを発見。


いや???、何か他人と思えないw
逢ってみたいーー!!
ついでに、ヒョウタン拾えるといいな?。

・・・というわけで、ナンパした♪


お互いのへっぽこ自慢をしながら尼狩り。
うぬ???。負けず劣らず、かもw

時々、移動するのに・・・逆方向にダッシュ。ピタっと止まって、、、


「逆だった・・・」


うぷぷw

私と同じやん!! 
同族だ、仲間だ???!初めて逢ったかも♪♪♪
みんな、へっぽこだって自分で言っても、意外としっかりしてて・・・逆方向に平気で走るのなんて私くらいかと思ってたけど、いましたよ?、ここにもw


「友達登録していいよ。いや、むしろしてください」って言われたので、しっかり登録。



また見つけたら、遊ぼうっと、、、フフフフフ(怪




あ、そうそう。 ・・・ヒョウタンね。
二人で尼の弓使いに奇襲をかけたけど・・・
バシバシ射抜かれて、荒くれに群がられて・・・

仲良く、 チ?ンi~∧(-.-)

残念w
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

