12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-03-08 (Tue)


「ウンディーネで全滅PT」に居た人とばったり会い、武閃のランクを上げないのかと聞かれた。

「上げませんw」キッパリ
「がーーーん・・・」

ん?どうしたどうした。私のランクに何か問題でも???

「実はサムライマスタリーが欲しくて」

あー、なるほど^^
どうせ暇なので、ランク上げしてプレゼントすることに。
久々にオグマのとこに行って、クエを受けた。

メイヴお姉さまのクイズが一番の難関かな?、と思っていたら、一発合格♪
おお、私成長してるな^^
前の時は4ー5回往復したぞw

北西エリアからグルッと回ってレクスでクマ肉とサル肉集め。
40個ずつあったら足りるかなー。
これもあっという間に集まって・・・
久しぶりの「サル肉とクマ肉往復」
ひゃー、やっぱりめんどくさいw
よくこんなの何十往復もやってたもんだw

ううー、何往復すればいいのかな・・・肉足りなかったらどうしよ。
また取りに行くの面倒だな・・・

2回配達したところで、
オグマ「よっしゃーー! ランクアップクエストだっ」

は、はやっw

よし、マイナーズワイフ取りに行くかー。
で、ふと思った。
木刀の人が結構いる。
自分が一回目の時苦労したので・・・一緒に行きたい人を募ることに。
OOCで募集してみるけど、集まったのはスキル上げに行きたい人ばかり。
まあいっかw

あっという間にマイナーズワイフは手に入れて、豚キャンプでスキル上げすることに。
調子よくやっていたが・・・エクソシスト二匹が来て死んでしまった。
回復役だったのに、まずい^^;
死んだまま、「逃げてー。戻って離脱してーー」とか言ってるとこに、シルちん登場!
おおーーー、ナイスなタイミング!!
これで全滅免れた??っ

さらに、、、
行きますねー、と言ってくれてたWeelさん到着。
リザくれましたーーー^^
ありがたや ありがたや{/3hearts/}

・・・それにしても、初めましてが、死体ってどうなんw

さあ、初顔合わせもして賑やかになった??^^
と思っていると、TELLが・・・。

突然インしなくなって、もう二度と会えないのかもと思っていた日記の読者君からだった。
そして引退宣言。


シルちん、Weelさん、せっかくPT組んでくれてたのにごめんなさい。
じーたん君、復帰おめでとうーーー^^

色んな人と、おおーー♪って感じで盛り上がるべきところを全部流してしまった私。
申し訳なかったです。
2月の初めに発見してくれて・・・まだロクに出歩いたこともないひよっこの私に、色んなことを教えてくれて、色んな処に連れて行ってくれて、お世話になった人なので許してくださいネ、、、。

(ρ_-)
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

