12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-03-12 (Sat)


キング狩りと 独りタルパレデビューの記事を上げようと思いつつ、今日もまた違うネタが。
(後で日付弄ってアップしよ^^;)


フェローシップに誘われた。
わ???い( ´∀`)♪

と思っていたら、、、

ますたー「ビスク軍に入ってからFS(フェローシップ)誘うから^^」

・・・・なんと( ̄□ ̄;)!!

ワラゲですかい?
この私が・・・・?

私「ワラゲが先?」
ますたー「そう♪」

そうって、、、そんな簡単にw
ワラゲといえば あれですよ?

常識がプレと全く違っていて・・・
「プレとワラゲは別人と思え」だの・・・
「けっ、、階級ないくせに手間かけさせやがって」って言われたり・・・
血のバレンタインだったり、、、

・・・コワイ {/hiyo_shock1/}

こんなへぼい私が足を踏み入れるとこじゃ?ございませんよ。

おまけに・・・荷物がなくなるのでは?(それはカオスか?w)

こんな貧乏人が遊びにいくとこではございませんのでは?←動揺して語尾が変。

実は対人って、あまりやりたくないと思っていた。
プレをまったり堪能して、セカンドも育てて、することがなくなってから・・・
一回くらいは・・・

敵にとっつかまって採掘。
「ふっ、、、あたしゃ元マイナーだっ おりゃああ???っ!」
・・・ってツルハシ振るって見てもいいかな、って漠然と思ってたくらいで。
もしかしたら永遠に行かないかも・・・。だったのに、、、
ついこの前広場デビューとタルパレデビューしたとこなのに、、、


ワラゲデビューが目の前にっっ!!?

いいのか?ほんとにいいのか?!
言い知れぬ不安、、、{/kaeru_shock2/} どうなるんだ?(半泣


※AさんにELG軍に誘われてることはしっかり覚えているが、、、
 Aさん最近プッツリ姿がないので・・・お・お許しを(T_T)
* Category : WARAGEへの道
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

