123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-03-13 (Sun)


mage6.jpg


ますたー「じゃあ ワラゲで待ってるから♪」


・・・よ、よしっ いくゾ!

ヌブールで長老にノアピをもらった。
階段を下りて、アルターに・・・

ありゃっ?
これで行くんだとばかり思ってたけど・・・こりゃ、ケールタングンしか行けないのか。
他にアルターなんてあったっけ、、、???

チャットに入ってたので、、、
は?い( ´∀`)ノしつも?ん

「村の北のアルターってどこですか??」


うっ。
普通のアルターのことだったのね、、、(大汗


荷物を預けようとした。
猿人間「持って行ったものは二度と戻せないからね?」

な、なんですってえ!
私の荷物に余分なものなんてないっ
AOLのシャツ一枚だって、向こうに置きっぱでは困るっ

は?い( ´∀`)ノしつも??ん
私「裸で行っていいですか??」
何か長い名前の人「裸でもいいけど・・・売ってるものくらいは身につけていきましょう」

は、はい(^^;

ビスクに戻って新人キャンプに飛び込んだ。

何か長い名前の人「ウォーの方だったのか、、、」
どうやら丁度カオス行きの話が展開されていて、カオスに行くのだと思ったらしい。
装備はそのままでいいとのことで、ヌブールに戻る。
買う前でよかったw

はずれた装備なくなったりしないかなあ?、、、



グルングルン回って・・・ワラゲに着いた!
とうとう、来てしまいました???♪


はっ、、、
アルター内にたくさん人がいる。
ELG軍もBSQ軍も。

何かで読んだ。

ワラゲにフラフラ入り込んだ新人は、、、
両軍から的にされ、山賊に襲われ、、、、

いや???ん(T_T)
息を飲む中の人。

ううっ、、、


は?い( ´∀`)ノしつも?ん

・・・動いたら斬られそうな気がするんですけど、、、、(大バカ)
スポンサーサイト
* Category : WARAGEへの道
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

