12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-03-14 (Mon)


mage10.jpg



非戦闘区域か、、、。
そりゃそうだ。こんなとこで戦闘してたら大変なことにw
・・・アホな質問をしてしまった・・・。

扉を開いてヌブールに出た。
ますたーと合流。
来るだけで一人バタバタ大騒ぎしてしまったが、これでもう安心♪
無事にBSQに軍属して、FSにも入った。

おつかれでした???^^

でもせっかく来たから、ちょっと観光♪

ELG軍の入隊手続きをするおっさん「○×△□、いねいっっ!!」
えらい剣幕で怒られた。

まだいなないよ?だ。

ビスクに行ってみた。
プレとは違う荒れ果てた様子に、戦争なんだなあ?と思ったり・・・。
店を覗いて貧乏なのにびっくりしたり。

ますたー「給料もらいに行こう♪」

おお?、戦闘してもないのに、早速給料が支給されるのですねっ( ´∀`)♪

初給料!アクセル様に300円いただきました?。
え。これだけ・・・(オイ

ますたーがお金をくれた。
装備を整えたらいいと言われたけど、どうせすぐドロップするに違いないので、レザーだけちょこっと揃えてみた。
・・・ピタピタパンツ具合が心地悪い。
次に来る時はスカートもってこよう。


帰ろうと思ったらチャットで軍事会議っぽい会話をしていたので、しばし聞いてみる。

あ?、これって、、、慣れたら面白そう。
みんなで協力しての戦争ごっこも悪くないかも。

もっと強くなったらワラゲで遊んでみるかなあ?。
いつになるやらわかりませんが、、、w
* Category : WARAGEへの道
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

