12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-03-16 (Wed)


今日誕生するであろうセカンドのために、朝からせっせと薬の材料を集める。
スキル70超えてるのでもったいないけど、薬作りはセカンドにまかせることにした。

せっせとニンジンを集めていたら、恐怖のオルヴァンと お友達になった。
これからはオルヴァンから逃げ惑うことなく、アルビーズの森で狩りができるっ
( ´∀`)わ?い♪

オルヴァン2匹にスプリガン4匹群がってるとこに行ってみた。
スプリガンには、よく袋叩きにされてたけど・・・これならペットのオルヴァンを連れてるみたい。
こりゃいいや?、オルヴァンの近くで狩ろうっと♪


近付いて、攻撃??!

シュバババッ


・・・あ。

4匹も群がってたから、、、つい、トルネード(四方範囲攻撃)やっちゃった(^^;
当たった・・・? よね、やっぱり・・・。


あんぎゃ???! {/hiyo_ang1/}


ごめん、わざとじゃないってば ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ



メンテ後。
ワクワクしながら入ったらな?んの変化もなし。

「2キャラ実装は18日に延期」

・・・なんですと?!!!

蛇の毒に 蛇の肝臓、にんじんにキノコに、スライミーオイル、、、
この荷物どうしてくれるっ

これ以上何も持てないじゃないの??(T_T)
* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

