12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-03-17 (Thu)


mage24.jpg



イッチョンから気にされなくなった次の日、街に帰ろうとしてエイシスで迷子になり徘徊。
にっちもさっちも行かなくなって、その辺に居る人に・・・・
「すいません、めっちゃ迷子なんですけど・・・」と助けを求めてみた。
すると、アルターを出してくれた♪
ふ?、よかった^^;


その夜。
キング狩りに参加させてもらってみた。
後から合流して参加する予定が・・・。

私「迷子になっちゃった。ここはどこだろう・・・」

2回目のエイシス徘徊。
周囲の景色を伝えて探しに来てもらう。
う? (T_T)迷惑かけて スイマセン、、、。

その後、「広場から右の壁を伝っていけば、タルパレまで行ける」と教えてもらって、何とか独りでタルパレに行けていた。

が・・・

昨日のこと。
HPの激減りした霊体で・・・右の壁?。右の壁?♪と走っていると、通りすがりの人がヒーリングしてくれた。
あら?、ありがとうございますっ
お礼を言おうと周囲をキョロキョロしたが、走り去ってしまったようだ。

はららっ・・・

どの壁が元々右側だったっけ、、、???

ウロウロしていると、話しかけられた。

知らない人「迷子?」

ううっ(T_T)その通りです・・・
親切なその人はタルパレの入り口まで連れて行ってくれた。

こりゃだめだ?。
このままでは、この先何人の人に迷惑をかけるかわからない。
あまりにもヒドイ、、、

そういえば、RPGをやる時はいつもマップを作っていたっけ・・・。

というわけで作りましたよ、エイシスマップ!
ついでに、3箇所に散らばっているという、イッチョンの長老も探して話を聞いておこう♪

スミからスミまで歩いたはず^^
水の中も潜ってみたし、落とし穴からも落ちてみた。
キノコくらいしか目印がないので、キノコの数も書き込んだ。

よし、これでもう迷子にはならないだろう???♪

長老も全部発見♪

キング発見!
やっぱり常在してるみたい???!

3時間くらいエイシスを歩き回った。
・・・何か・・・マップなくても歩けるようになったかも、、、w

これ今日の記念写真w↓

1mage3.jpg


ちきしょ???(T_T) 魚のブンザイでっっ
今度召還で仕返ししてやる???
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

