123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-03-19 (Sat)


2mage5.jpg



誕生?♪
へぼいくせに、セカンド? 生意気な!w・・・と自分でも思う。

でも実は、以前Aさんに「いつかウンディーネを一緒に狩ろう♪」と言われて・・・
じゃあ、釣り師がいるなあ?。
やったことないスキルとか、得体の知れないスキルとか色々試してみたい!
と思ってセカンドを作っていた。
最初迷ったエルモニーにしてみたのだが、、、何ともモーションが可愛いっ!!
これをメインのキャラにすればよかった??!

結局、Aさんは召還魔法使える同士でやろうね、という意味で言ったことが判明。
召還魔法で水中の敵が攻撃出来る事を初めて知った私。
あら、、、じゃあセカンド作らなくてもよかったのかw

誰にも見せずひっそりと放置状態、幻のセカンドだったのだが・・・

再会4・5・6で、□君と腕君に逢った時にレフトナックルをプレゼントしてもらった。
メインでは出番がなさそうなので、セカンドに・・・と思って、その時に初めて人前に披露。
ダーインをもらったり、銃を買ってもらったり、パフォーマンスの技を買ってもらったり。
スキルこそ上がってないけど、本当はこのまま使いたかった。

でも課金されたら2アカウントは無理なので・・・
全く同じキャラで作って、アイテムは全部移動。

覚えさせてた技の数々、もったいなかったなあ?{/hiyo_shock1/}

さて・・・

色々やらせてみたいけど、とりあえずは薬のスキルを上げてもらいましょうかっ
メインから材料を移して、黙々と薬作成。



名前は ○ょんです。

・・・眠いです。

・・・暗いです。

かなり地道です・・・。

でもしばらくは薬のスキル上げ頑張る。メインの戦闘スキルのためにっ



薬つぼのそばで 無言無動のモニがいたら、それはきっと寝落ちした○ょん。
ツンとつついて 起こしてやってください、、、
* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

