12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-02-01 (Tue)


お金を持つと買い物がしたくなる。
ちょこっとたまった小銭を持って、露店を覗いてまわる。

ああ、楽しい?

・・・無駄遣いはリアルと一緒だ。

前からずっと着てみたかった、青いローブ。
魔法使い用なんだけど・・・チャイナドレスみたいで一度着てみたかった。

肩はもらいもののブラッドで、手袋とズボンはハンティング、チュニックにキッカーシューズにメガネ・・・
めちゃめちゃバランス悪い。

青いローブでキッカーシューズも手袋もハンティングのパンツも隠れるので、買って着ることにした。
武閃なのに ハイキャスターローブってどうなん・・・と思ったが・・・
まあいいやw

着替えて嬉しそうにしてたら、新人君がやってきた。
今日も いっちょんを狩り。 

荷物が重くなったので一度整理しに行った新人君。
待っていたら・・・


( ̄□ ̄;)!!


・・・・・ハイキャスターローブを着て帰ってきた。

新人君は魔法使いなので、全然問題ないのだが・・・・。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ペアルックで 一緒に森を走る。
ペアルックで 仲良くMOBを狩る。
ペアルックで 座って話し込む。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




・・・・・・。


・・・・そんなペアはみたことがない。






・・・・・いつまで耐えられるか、自分でもわかりません・・・・
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

