12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-01-31 (Mon)


へび狩りは飽きたので、今日はガルム回廊方面に足を伸ばしてみた。
鹿、たくさん発見。
そのうち鹿狩りもしなくちゃいけないけど、ここなら狩り放題だ?^^

川いっちょんなら健闘出来るかなあ?・・・と思いつつ歩いていると・・・

「おはよう、kei○」

ん?
いきなり呼び捨てされた・・・。
・・・てことは、知り合いかな???
もしかして、この前横殴り希望だったエルモニさんかな・・・。

聞こうと思ったけど、タイミング逃した。
そのまま、会話が流れて 一緒に川いっちょんを狩ることに。
二人とも前衛なので、回復が結構大変だったけど 楽しく狩り出来た♪


戦闘中、誰かの座ってる足が見えた。

誰よ?、人が死闘を繰り広げてる真横で座ってるのはw

と思ったら新人君だった。

が、ガルム回廊にまで発見してやってくるて・・・。
マジですごいw

回復係も確保して、話しながらボツボツ戦闘。
ウォータに襲われて全員で逃げまどったり。楽しかった^^


そうそう、途中で死んで、ソウルバインダーから戻ろうとして迷子になった。

あら?、そこに輪になって並んでるのは・・・
いつぞやシップ装備をとりに来て、とんまな失敗をやらかした、あの懐かしい「なんとか兄弟」。

ほんとだ、よく見ればそれぞれ装備が違ってる。
キッカーシューズ履いてるの、ちゃんと見れば区別出来るぢゃんか?^^;

あれも楽しい思い出だなあ?、としみじみ思いつつ・・・意味もなく輪の真ん中に座ってみた。
もうちょっと強くなったら、剣のやつに挑戦しに来ようっと。

ログアウト間際、確認しておこうと聞いてみた。

私「今更ですが・・・この前一緒にワームを狩った方ですよね?」


エルモニさん「!! 今更ですかっっ」


私「ごめっっ・・・」


やっぱし?
大体みんな名前が横文字で覚えにくいのよ???(T_T)
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

