12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-17 (Sun)


離席表示していて戻ってみたら、話しかけられていた。

「日記、頑張ってくださいねー。違っていたらすみません」


・・・・・・。


・・・叫んでいいですか?w


おぉ????っっ(ノ ̄∇ ̄)ノ


日記の読者君に声かけられて以来ですよっっ!!(通算2回目w)
どうもこの日記・・・「ひっそり読む系」らしく、誰も声をかけてくれない。
・・・いや、名前出してない私が悪いのだがw
コメントをくれたり、声かけてくれたりする人は本当に勇者だと思う。


そんなこんなで大喜びの私、いそいそとTELLを出すw
二人組みがやってきた。

ひゃ?(*/□\*)はずかし??w

何かボケなければっ(違

今日覚えたネタの、「めがね・・めがね・・・」を披露してみる。


・・・・。


いかん、落ち着かなければ・・・w


友達登録希望を出された。
もちろんいいですともーーー!!

アスモ狩りに誘われた。
もちろん行きますともーーー!!!


・・・さて、ここで私に妙なプレッシャーが。
へっぽこ振りを披露しなくてはっ(違

・・・と思ったが・・・そんな心配は無用だったw


「HP変更してラップで集合???!」

 ━━キターーー!!o(`∀´o)?━━→

ホームページ作成なんかの歴史の方が長い私、前からなのだが、どうしてもHPと見ると、ホームページだと思ってしまう。
ちょっと考えれば「ホームポイント」だと判るのだが・・・
舞い上がって緊張してるので、もう「ホームページ」としか読めない。

その上、「ラップ」って何ぞや、、、(困


これって、聞くの恥ずかしいことなのでは、、、
しばらくPCの前で固まって考える中の人。
でもしょうがないので、聞いてみる。


ふっ、、、、


さすがは読者。
迎えに来てくれた上、親鳥になってくれたw

自動追尾で楽々狩場に到着。
前回来た時はそうでもなかったのに、5体も6体もいっぺんに沸いて、、、

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

タゲが動き回るので、追いかけて攻撃・・・ああ、相変わらず苦手???(;´Д`)いつまでたっても、戦闘下手、、、
でもまあ、私がへぼくても二人がしっかりしてるので特に問題なしw

いい時間になったので解散?♪

読者A(仮名):実名出してくれていいですよ?
私:おお、勇者だ!・・・私のネーミング変ですもんねw
読者B(仮名):w
読者A:そうですねw

・・・むむっw

私:・・・絶対に仮名にしてやろうと思った。
読者B:w
読者B:実名希望さんってどうでしょう?




フフフ、、、。




そんな名前つけてやらね?!w
実名も出してやらね?!!w


次回登場する時は、SS晒しの上、ちゃんとネーミングしますので・・・

・・・楽しみに待っていてくだされ♪




冗談はさておき・・・
日記を通して新しいお友達が増えましたヨ♪嬉
遊んでくれてありがとうございました?m(。^_^。)m
スポンサーサイト
* Category : 発見記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

HP=ヒットポイント * by シル
「HP変更」と聞いて、生命力変更ってどうするの(?_?) w
3回ほど固まったような。。。

なるほど~w * by kei
そっちかあ~^^
・・・ってやっぱり引っかかるとこ、同じ!?w

足跡のついでに・・・w * by a○d○(読者Aの方ですw)
昨日は付き合っていただいてありがとうございました。
少し誤解があるようなので補足をw
(KEIさん:SS取り忘れた~~~)
読者A(仮名):実名出してくれていいですよ~
※(読者A:忙しかったですからねw)
私:おお、勇者だ!・・・私のネーミング変ですもんねw
読者B(仮名):w (←Aの台詞ですw)
読者A:そうですねw (Bの※に対する台詞ですw)
これが正解だったりしますのでラグにご注意を・・・w
名前、変だと思ってませんよ?w
また遊んでくださいね~

あら~~~~w * by kei
そうでしたかっ
誤解でしたか~~^^
いや、でも・・・私のつける名前は、たぶん誰が見ても変ですよ?w
大丈夫ですかーーー( ̄m ̄〃)フッフッフ
昨日はお世話になりました♪
こちらこそまた遊んでください~!
ぜひぜひ♪

よかった~^^; * by 読者B
誤解を招く返事の仕方で申し訳ないです><
誤解が解けて一安心のBでしたw
また遊んでくださいませ♪

いえいえ^^ * by kei
早合点ですみませんっw
実はログの保存ってやり方知らないんですよ♪
記憶だけで書いてるので、大勢会話するとわけわからなくなったり、誰の台詞たったのか記憶が曖昧だったりで・・・
たまに書いてて違っちゃってることもあります~。
不届きブロガーですねw
はい!ぜひまた遊んでください~^^♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

