12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-03-22 (Tue)


ここのとこ、よくイベントに遭遇する。

西ビスクで皇帝ゴン様を初めて拝ませていただいた。
「一列に並べ??!」
何やら配布してくれるらしい。
喜んで並んだが、、、もらえなかった。

3mage7.jpg


霊体ではトレード出来なかった・・・(T_T)運悪っ


昨日だけでも3回は聞こえてきた、逃亡したユンを探すイベント。
ログが流れてウザイな?・・・と思っていると。
マスターがユンを発見して、「ユンのリュックサック」をゲット。
微妙に水色で、見えなかったが「ユン」の名前入りらしい。
いいな?、いいな?っ
今度あったら真剣に探そうw

夜は、マブ教の祭りの前夜祭。
海岸にいっぱい人が集まった。お、重い・・・(^^;
「他鯖に負けるな?!」の声に、よっしゃ??っっ!!と思ったが・・・
あんまり沸かない上にドラゴンにも遭い損ねて何だかガックリ。
ドラゴンきた???っ!!と思って攻撃しに行ったら、ペットだった。

落ちている宝箱から、気味悪いスープのレシピをもらったが、料理スキルがないので無駄w
今日も前夜祭で、明日は本番のようだけど、さて時間合うかな?。
どっかでスープを手に入れないと^^;

この頻繁なイベント・・・課金による人離れ防止かなw
まあ何にしても、FSやセカンドも実装されて、イベント盛り沢山で。
最近人が多くて活気があるように思う。
賑やかで楽しい?♪♪♪
* Category : イベント関連
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

