123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-03-27 (Sun)


前に書いたのは、ゲームを始めて3週間くらいの頃。 
(1月14日 台所事情 参照)

始めたばかりの頃、バンバン流れてくるOOCを聞きながら・・・
(スキルが天井になる頃には、50Kだの100Kだのがペロっと出せるのか・・・)と思っていた。

・・・3ヶ月過ぎた今の台所事情がこんなだなんて、思ってもいなかった!!

{/hiyo_uru/}

この日のスタート所持金1300G。
もちろん銀行には一円もない。フフ、、、

たまに所持金が10K前後になることもあるが、たいていその日のうちに、触媒だの技書だので消えうせる。二桁になることも珍しくない。
相変わらず、露店のリッチな食べものは食べていない。ず??とリコールばっかり。

・・・びっくりするくらい貧乏だ。始めた頃思い描いていたのと全然違うではないか。

貧乏の原因は何か、真剣に考えてみた。

狩りをろくすっぽやってないってことだろうか。
ドロップ品を、西銀行まで持って行くのが面倒で、そこらへんで適当に店売り処分するからだろうか。
弱っちくてルートが取れないてのも大きい原因だな。
お金に執着してこなかったせいでもありそう。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ある人のOOC「魔法熟練の悟り、どなたか売ってください!3kで買います!」
・・・悟りに3k?よっぽど売りがないのかなあ。どうせ店売りするとこだったし・・・
私のTELL「持ってるので、差し上げますよ?」
売れそうだと思って持って帰った悟りも、ほとんど差し上げます?で処分したっけ。

キング狩りに参加して、おみやげに5つももらったアイリーンズベル・・・
自分とセカンドの分をとって・・・2つは友達にあげちゃった・・・
一つだけ売ったんだけど、あまりお金がなさそうな口ぶりだったので、相場よりだいぶ安く。

せっせと作ったGSPやGHPも、売ったことがない。
自分で使った以外は、ほとんど人にあげたんだったような気がする。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


・・・ふむ。
後から考えると、まとまったお金を作るチャンスをたくさん逃している。

だって・・・
技やノアピを買うのと、装備品の修理代と、後は日々の触媒代さえあれば暮らしていけるもんね?。
お世話になってる人からお金をとるのはイヤだしw

・・・この金は天下の廻り物スタイルをやめない限り、お金が貯まることはないのではないだろうか。

なぜ今お金の話かというと???

回復と剣刀の賢者がいるから。
なるべく自分で手に入れたい主義だけど、デスナイトからルートを取るのはどうやっても無理(;´Д`)
逆に回復で触媒食って、とんでもないことになる。
買わなきゃならないけど、かなりお高いですからねw
貯まるまでに どれだけ戦闘しなきゃならないんだろ、、、(T_T)
これはもう、援助交際でもするしか、、、
ウソウソ。今まで散々 色んな人に物をもらってきたが・・・現金を恵んでもらうのはイヤw

ふと思いついた。

そうだ♪あんまり触媒を食わずに狩れて、いいもの拾えるとこがあった^^♪
しばらくは、これで頑張ることにする。
名づけて・・・
下水ゴーレムで宝石成金ウハウハ大作戦♪

しばらくはまったりとか、ネタを探してフラフラとか、そういうのはオヤスミw

金の亡者になっちゃうぜ♪

・・・なれるんだろうか、いつたまることやら、、、w
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

