12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-03-29 (Tue)


まだブラッド装備とドゥーリンをごちゃまぜに着て、「動脈と静脈」な感じだった頃・・・・。


マスター:ちょっと銀行の裏まで来いw

ひえ??っ 私何か悪いことしましたかっ(;´Д`)

マスター:さあ、服を脱ぐんだw

いや????ん♪

てな感じで、軽?いノリでアーマー オブ ドゥーリンをプレゼントしてもらった。
その後も度々呼び出しをくらい、残りのドゥーリンを全部揃えてくれたマスター。
こんなお高いものを次々と、、、(T?T)ありがたき幸せ・・・
むふふふふ・・・・おかげで鎧姿、バチっと決まるようになった♪


普段着と鎧を使い分けたり・・・AOLだったり、スカートだったり、ローブだったり・・・
ぶたのしっぽや、リュックサックや、りぼんや、メガネにサングラス・・・

お着替えって楽しいと思う♪
もっと持ち運べる荷物枠があればいいのにw
一発変化お着替えマクロを組みたいなあ?
よくわからないので、今度じっくり取り組んでみよう^^



さらに先日、忍者でぱんつな三段跳びさんと出逢った事で、新しい領域にも足を踏み入れた私。



エルーカスヘルメットってさ???・・・・。



・・・かぶると脱ぎたい衝動に駆られるのは私だけ?!


てなわけで、サブマスターの助言の元、コーディネイトして、、、





a8f8892d5a6350940148fc3bc42ca3e3.jpg


SMの女王様誕生・・・

これで街を歩くのは勇気がいる。
一応、この後、西ビスクの広場を走ってみた。
うわ?・・・ストリーキングな気持ち、、、

・・・うむ。
これで、こういうノリの方々と一緒に遊ぶ機会があっても、ちゃんと仲間に入れるな?w
* Category : ジャンル未定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

