123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-03-30 (Wed)


「ベビー ドラゴン」って、<可愛いMOB>って感じの名前だと思う♪
しかし実際は、鼻息の荒い暴れん坊さんであった・・・。

誘われて参加してフルPTで臨んだベビドラ狩り。
FSのチャットで、ベビドラ狩り行って来ます??!と言うと・・・

サブマスター:うわw無理っぽ?いw


・・・え。 そうなの?w

そうか????・・・・無理っぽいのかあ???・・・・

ふっふっふ。
そう言われても、行くのですよ。

もちろん、ネタのために♪



ああ、それなのに・・・

SS撮れてなかったあ??(;´Д`)

せっかく 鼻息パニックの中、命がけで撮ったのに???!

↑上の一言でどんな様子だったか、知ってる人にはわかるはず・・・w
サブマスターの予言の通り・・・・
釣り上げに失敗してトレイン。群がられて撃沈。吹っ飛ばされて撃沈。
ぎゃ????っ
まさに恐竜パニック映画の様相。

いや??、楽しかったw

最後に一匹釣り上げることに成功♪
よっしゃ??、やるぜ!心臓は私がいただいてそのうちリザポーションにするのだあ♪
蹴って蹴って蹴りまくりつつ、ふとみたら・・・

だいぶ上の方のログに・・・


「ペットになっちゃった」


・・・なぬ?!
よくよく見ると ペットの表示・・・。

一人必死にペットを攻撃していた私・・・。


誰か止めてよ(ー_ーメ)

まぬけじゃないの・・・w
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

