123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-03-31 (Thu)


昨夜は走った。
結構な距離、走ったと思う。
口では「・・・そういうことをするわけね。」と言ったけど、恩師の最後に走るくらい何でもない。
あれだけ迷子の迎えに来させたのだから・・・。
FSのチャットでサブマスターが語る言葉に「仰げば尊し」の追加効果。
思わぬダメージを喰らいながら最後のお願いをしに走った。



その少し前、銀行内で「ある人の残したメッセージ」の主にばったり逢った。
タゲっておじぎ。
向こうは走り出てしまったが、TELLが来た。

「○○シリーズも引退か?」

外に出ると、メッセージの主がいて、

「ああ、ごめん。間違えた。」

何か勘違いしたんだなー。と思っていると、誰にともなく・・・

「この紫(装備)は、ゆき○○の忘れ形見・・・」と、ぼそっとつぶやいて走り去った。


今回の課金で、一体どれだけの人が別れを惜しんでいるのだろう。
自分自身がやらなくなるまでに、あと何回こんな気持ちを味わうんだろう。
他プレーヤーとの関わりは、オンラインゲームの醍醐味であるのだろうけど、諸刃の剣って感じがする。
だって、これはゲームだから。
飽きればやらなくなるし、他にいいのが出ればそっちに行くし。
忙しくなったら、無理してまでやるようなものではないし。

気持ちを傾ければ傾けるほど、心を開けば開くほど・・・
とてもしんどくなるんじゃないだろうか。
ある程度割り切らなければ、、、
・・・MMOには向いてないのかもしれない、と思い始めた今日この頃・・・。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

でもまあ、やってる限りはあまり考えずにネジ巻いて行こう♪
次からちゃんとヘボ話に戻りますw
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

