123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-02 (Sat)


過疎ってない????!!♪嬉
たくさんの人が引き続きプレイするようで、よかった^^
FSメンバーも、ここで馴染みのある人もみんなインしてて、すごく嬉しい♪


さっそくFSメンバーで、「エイシスの新MOBを見に行こうツアー」開催?!

8274e8f46c9657ab65173517d1053eb1.jpg



予想と違って、かっわいい?( ´∀`)
と思ってたら、魔法ぶっぱなしで恐ろしい??w

・・・呪文抵抗0の私には、出会うと泣かなきゃいけないMOBだった(^^;

それでもって、イッチョンからも嫌われてしまった・・・。
苦労して友好にしたのになあ?。
・・・とはいえ、お薬やさんがイッチョン狩れないのは、ちょっと厳しかったから・・・
まあいいかw
この際だから、当分広場でツメを集めることにしよ。
これ以上いらないってくらい集めたら、また頑張って友好にしよう。

スキルも目標値までもうちょっと!
セカンドも薬の材料がたくさん手に入ったので、上げなければっ
お金も、過去最高の貯金額になったけど、もうちょっと貯めておこうw

やることたくさんで 忙しいぞっと♪

{/hiyo_do/}

とりあえず、課金一日目はこんな感じで^^♪
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

