123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-03 (Sat)
というわけで、年越しのために、ふらっとINしてみたところ・・・
いつものチャンネル健在で、あまりに久しぶり過ぎてすごい驚かれてしまった。
尼橋で年越しダイブするというので、行ってみると、何年も前に遊んでもらった人から、TEL。
「!!!!?  おけいさんじゃないかい!?」 
まあ、無理もないけど、亡霊を見たような反応w

尼橋にはGMも来ていて、賑やかな年越しイベントになってた。
久々の落下死、楽しいーw

その後、カーレイで餅つきがあるというので、参加。
なぜかノアピースがブランクになってて、行き方もいまいち忘れてて、あっち行ったりこっち行ったりしてると・・・
「人違いだったらすみません」とTEL
な、な、なんと、10年前に初めてチュートリアルに降り立った時に、最初に話をした新人クンだった。
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
懐かしすぎるwww
あまりの懐かしさに、純粋に喜んでテンション上がってたんだけど・・・
「あの頃は色々すみませんでした^^;」って謝られてしまった。
も・・・もしかしてブログ読んだ?(笑
面白いキャラクターだったからな~~、思いっきりブログネタにしちゃったもんなーーw
もし読んでたらごめんね、本当に。
でも今になって思うと、私の方がネトゲの人付き合いに不慣れなだけだったんだよねー。
あれから、何キャラも作って、チュートリアルも何回も行ったけど、あんな風に誰かと偶然友達になれるってなかった。
本当はすごいことだったんだと思う。
で、記念すべき10年目にばったり再会ですよー。
感激してしまいました。
私、ひらがな実装の時に名前変えてるのに、よく見つけたね^^

で、無事にカーレイについて、師匠とも合流して、可愛い巨大ネズミと戯れて。
相変わらず間抜けに自動飲食でネズミになってしまってw
本当に楽しい年越しでした♪

操作忘れてる・・・というより、ドラクエの操作と混同してさらにひどくなっていてw
まっすぐ歩けずクルクル回ったり、チャットバーが使いにくかったり・・・
おまけに、スクリーンショットの取り方を忘れていて、どうやっても取れず(笑

10年前と本当にちっとも進歩がないwww
スポンサーサイト
* Category : 日記風
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

