12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-26 (Thu)
他にも書く事あるけど、とりあえずクリスマスのご挨拶♪

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

何年か前みたいに、GMがアイテム配布してくれたり、宝箱が落ちてないかな?と思って、イブの夜に入ってみた。
どっちもなくて、遭遇したのは、アルター前で看板を延々と殴り続ける集団(笑
初心者の人がいて、自分が始めた時も12月の末だったから、裸足が寒そうだったのを思い出して懐かしかったw

久々にsayの雑談聞いた気がする(´Д`)

知らない人と話したのも久しぶり。
走ってたら、話しかけられて、クリスマスケーキをプレゼントされた。
荷物がいっぱいだったから、一つ交換で受け渡ししようと、数が少なくて邪魔になりそうにない食べ物を渡したら・・・
しばらくして、自動飲食でもらったケーキを食べてしまった。
そりゃそうよね。相変わらず、マヌケw

色んな人と話したり、新しい集団にもどんどん入っていってってのは、ちょっと億劫になっていて(年のせいねwww)、チマチマしかやらないと思うけど・・・辞めはしないと思うので、来年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


* Category : 日記風
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

今年も * by シル
よろしくお願いいたします
家の管理で週1程度出没してます(ΦωΦ)ノ

去年、ダイアロス島で会った記憶がないんですが(苦笑

管理人のみ閲覧できます * by -

* by r
何でもかんでも自動飲食しちゃうのはケイさんの仕様ですw

Re: あれから * by kei
管理画面も開かずにほったらかしてたーー><;
いろんな事が新鮮だったあの頃、本当に楽しかったwww
時々ふらっと戻るから、タイミング合えばいいね♫

コメント







管理者にだけ表示を許可する

