123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-27 (Fri)
5年越しミッションのために、色々と。
マジック オブ オーア (鍛治グレードゾーン +8.0 )やら、匠とか人間国宝の何とか豆腐、漬物入手して、生産シュミレーション(http://ruki.sakura.ne.jp/tori/moe/seisan.html)も試して・・・

試しに作ってみるか~~~ ってやってみたけど・・・

やっぱり厳しいw

マインビショップ装備も要るっ てことで、さらにスキル上げ。

シップ装備クエストが出てこないので、ギルドポイントためるために、せっせとクエストをこなす。
これが結構長いことかかって、めんどくさかった;

それにしても、シップ装備クエストの場所がねー

その昔、コボルトのタックルで川に二回落とされて、散々迷惑かけた挙句に死んだ、嫌な記憶が~w
http://moekei.blog8.fc2.com/blog-entry-206.html

戦闘スキルのないペラペラの鍛冶屋に、橋が渡れるとは思えないんですけど;

師匠に援護頼んだら、インビジポットでいけると思うって言われたので(@´_`@)

ケルベロス出して走り抜けてみた。

反応しなかったコボルトに、勝手にケロちゃんが攻撃しちゃうという事態になりつつ、何とかクリア♪


20120108011039.jpg

わーーーいヽ(*⌒∇⌒*)ノ

この装備、前からパンコに似合うと思ってたんだよね♪

いつ書くかわからないけど、続くw
* Category : ジャンル未定
* Comment : (7) * Trackback : (1) |

承認待ちコメント * by -

Re: タイトルなし * by kei

(*゚∀゚)なんかいる???

承認待ちコメント * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あふぇちょだよ!
生きてルー?w

* by r
ダイアロスに帰って来て~~!w

呼んだ(゚∀゚)? * by kei
>あふぇ殿 生きてるYO~w 

>r殿 帰るには一つ条件があr (笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/21 10:21  
