123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-17 (Sat)
天才的にトロい私を、宮殿に連れて行ってやろうという奇特な人が居たので、行ってみた。
案の定、火を上手くつけたり消したり出来なくて、最後になってしまい、リザードマンがリポップしてる中走る。

次の日、コワゴワ独りで行ってみた。
やっぱり最後になった。
慣れてる人が待っててくれたみたい?で、着いて行って無事到着。

なんで一回で行けないかなあー;???

道覚えるまで詰めて通おう・・・(´ー`;
報酬は別に欲しいものないんだけどw

そんなわけで、ログイン→儀式→ヤバイ、寝なくちゃ の毎日。
* Category : 日記風
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

