12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-03 (Sun)


イッチョンに嫌われたので、広場でスキル上げ&ツメ集めしようと、エイシス入り。
広場手前の通路入り口で、ガード2体と戦闘。
うん、大丈夫だ?^^♪

と思っていたら・・・

その後、ちょっと進んだところで3体に囲まれて・・・撤収ーーーー!!w

回復してリベンジに行ったけど・・・
前からスカウトとかいうのが2体やってきて、いつの間にか後ろにもガードが沸いて、戦線離脱も間に合わず、げきち???ん、、、


くっそーー!!イッチョンめ?(T_T)

イッチョンと友好で、エイシスを悠々と歩き・・・
タルパレで狩りなんぞやってた私。

・・・いい気になっていた模様w

広場があんなに遠いとは、、、w


やっぱり筋力上げないとダメかな?・・・。
攻撃力がもうちょい欲しい??、、、(;´Д`)
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

