123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-19 (Wed)
ちょっと(いや、だいぶ)目を離した隙に、夏休みの初めに実装されてるじゃないかーーーー!


最近はすっかりダイアロスもご無沙汰で、家が来たらボチボチやろうと、キャラが消えないようにログインだけ・・・と、MoEを立ち上げたら、解読と盗みが実装されたって書いてあった。

まあぁ!来ないと思ってたのに実装されちゃったよ~

もちろん、真っ先に頭に浮かぶのは「師匠」。

どうせ実装なんてされないさーと、きっと誰もが思ってただろうスキルなのに、この人はかなり初期から黙々とスキルキャップをはずしにかかっていた(正確にはスキル上限上昇、かな)。

たぶん、どっちもそろそろ100のはず・・・。
もしかしたらダイアロスの誰よりも早いんじゃε=(>ε<)

師匠の努力が、ついに日の目を見ることになったのかーーー!!!!!

・・・って思ったけど、ナイトで完成したキャラだった。

まさか崩してスキル変更するわけないか・・・

うーん・・・、高スキルな解読と盗みが体験出来るのに、惜しいっ!!

でも「トレジャーハンター」って・・・何か想像と違うかも。
何か高スキルいらなさそう^^;

ま、暇を見てちょっとやってみよう♪



゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。


ログインしてたら、こんなキャラがいた。

20090819000149.jpg

作ったのは覚えてるけど・・・廻しや酒瓶装備した記憶がない^^;
しかも、SS撮って、フォルダを開けたら、1月に同じ場所で同じアングルで撮ってあった。
何の為に撮影したのか、どうするつもりだったのか、さっぱり覚えていない。
他にも別鯖に、こんな名前のコグオ作ったっけ・・・・?っていうのも。
最近本当に脳細胞腐ってきてるわー。

まあ・・・余ってるんなら、これでトレジャーハンターとやらをやってみるかな^^
* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

け、けいぽんだーーー! * by うに
こんにちは。お誕生日おめでたう!
おいらは最近MOEから遠ざかってたけど
解読が楽しそうなのでやってみることにして
徐々に復帰気味です
また遊ぼうねー

うにだ(´ー`) * by kei
誕生日覚えてるの?
すげーー(≧∇≦)
ありがとうd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。
なかなか暇ないんだけど;、遭ったら遊んでねー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

