123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-04 (Mon)


6772bdd4b1fd7d882da289620ed443af.jpg



謎の特権が入っていた。・・・なんじゃそりゃw
後日、正式サービス開始記念品と交換してくれるんだそうな。
・・・一ヶ月後より後と見たw


さて、、、
今日は朝からインしてるけど、だ?れもいない。
15時現在まで誰とも話していない。

荷物整理したり、ソロで小銭稼ぎの狩りをしたり、SB前で自殺してみたり・・・。

始めた頃はずっとソロで、独り遊びでも、な?んとも思わなかったが・・・妙に寂しい。
寝不足だし、昼寝でもしよっかな?と思ってるとこにOOCが流れてきた。

「サベージ狩りPT募集@2名?」

おおっ!!
サベージって実は見たことなかったりする。
行ってみたいけど、どうしよう・・・。



「サベージ狩りPT募集@1名?」


う?ん、TELL出してみようかなあ・・・。
知らない人のPT参加なんて、随分やってない。

・・・・いや、待てよ。

どうせまた見失うんだろうな。
んでもって、待ってもらって、迷子のお迎えに来てもらって・・・。
それから、足滑らして落ちたり。
先頭切って死んだり、死亡回数ナンバーワンだったり。
寝落ちもありかも・・・。
・・・やっぱり知ってる人とPTがいいなw



結局、TELL出来なかった。
しなくて正解。
これ書きながら寝落ちしてたし。
3時間もAFK(離席表示)のままじゃないか??w
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

