12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-23 (Wed)
新マップ「エルビン渓谷」に今日追加された「スルト鉱山」。

ちらっと入り口だけ拝んでみようかなと、エルビンで釣りをやってた海王の子で行ってみた。


「北東に進んだらたぶん行けるよ」というチャンネル住人のヒントを頼りに、北東にダッシュ♪



・・・・やっぱ、山では海王使えないわ(笑


気がつくと、後ろから牛の行列が出来てて猛突進。敢え無く撃沈w



タゲの切れる陸用のキャラを持ってこなくては。


キャラを変えて、いざ。

20080723002356.jpg

「ネタ師変人で行くスルト鉱山ツアー」開始♪


何で数回殴られたら死ぬようなこのキャラなのかっていうとー・・・センスレスと落下に期待。
ダンジョン内の探索はまた後日前衛の人と行く予定で。


と、脳内シュミレーションはいい感じだったんだけど・・・。


入り口わっかんねぇ~w


北東にずっと行った先は、岩で塞がって行き止まり。

引き返してると・・・


でかwww

20080723005401.jpg

大蜘蛛だの、、、


掘りた~~~い!! つるはしーー

20080723010338.jpg

ミスリル岩だの、、、


ハッケン☆『+』ー`o)ニヤ━━リ 


えっとー、まだエルビンろくに見てないから楽しいんだけどw 入り口どこ~~~(笑

段差飛び降りてるうちに全然違う方向に・・・

鳥に群がられて死に戻り、牛の団体に跳ね飛ばされて死に戻り、もうブログ用に塞がってる行き止まりのSSでも撮って寝ようと思ったら、なんでかグリフォンにつつき殺された。

さっきいたっけー?w

20080723011246.jpg


マップ使えないってわかった瞬間何となく予想してたけど、まあこんなもんか。
私だしw
* Category : 日記風
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by エミリア
そこは結構入口簡単よー
お茶畑の近くの坂を上がればすぐ見つかる!

なんですと~ * by kei
そこってSSで見えてるとこ?
あれが入り口???
茶畑かあ・・・見たことないや。
鎌取って来ていってみよ^w^

* by ゆないと
おいらもまだ一回しかいってなーい。
しかもハイって5秒で人の多さに毒されて逃げ帰った(/ω\)ハズカシーィ
今度いっしょにいこーねー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

