12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-28 (Wed)
パンダ♀に待望のロングへアー(8髪)が・・・

キタ━━\(´∀`●)/━━ン


この前ロングヘア付きの帽子買ったばかりなのに・・・orz

ネタ師の子は帽子があるから、ファーストを8髪にしてみた。

200805280157551.jpg


コレハo(・∇・o)(o・∇・)oカワイイ

色っぽいわぁーー

嬉しいので、周囲にメディテーションをサービスしといた。


ついでに、11月にあったユーザーイベントで「ハゲ」にしたまんまだったセカンドも8髪に。

20080527225615.jpg


こんなのアニメにいたような気がする。

微妙か・・・?w 

何ていうか、可愛いんだけど生意気そう!我侭そう!(笑


まあいいか、パンコがいい感じだから^w^

他のキャラもやろうっと。
* Category : 日記風
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by エミリア
ぶこつとちゅーとかいうコンビのモニコの髪型だったと思います。
チョココロネが二つ!

あ~ * by kei
そうだ~^^
確かそうでしたね!
だから我侭そうなイメージあるのかもw

おお * by ヤマーニン
ロングヘアーのパン子姉さんもいいですね。
新キャラ作るときはパン子姉さんにしてみようかな・・・。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

