123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-15 (Sat)
徒然>>

前みたいに短くていいからチョコチョコ更新した方がいいよねーと思いつつ出来てません。
SNSの方にちょこちょこ書いてあるけど、バックアップの点からいうと、ここをちゃんとしてた方がいいんだよねえ・・・。
向こうにとりあえず書いておいてこっちにコピペって思ったけど、なんかそれも違う気がする。
でも「あしあと」で誰が見たかはっきりわかるのって、気持ち的に何か楽。
前からブログ運営に疲れてたようなところがあるからかなー?

どっちにしても、半年インないアカウントが削除されて何とも言えない寂しさでテンション↓の中、短時間ダラダラ遊んでるので、あまりいい記事も書けないんだよね。
新マップ実装後はまた勢い出ますかねえ(´ー`;

↓ずっと前に作ってたけど出番がなかった旅人  アスモでスキル上げ♪

20080306001850.jpg

* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

w(°o°)w おおっ!! * by さぷり
半年イン無いアカウント削除ってもう実行されてるんですかぁ・・・
ヽ(^ ^ ) ヨシヨシ

* by kei
結構知らない人いるみたいですねえ・・・
告知をもっと派手にして欲しかったです;;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

