12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-08 (Fri)
■2月8日

《プレイ時間》 ~朝~昼過ぎまで  ~夜21時頃から23時55分

《詳細 メモ その他》

~タルパレで友好とり→気にしてないになったので、そそくさとエイシスへ

いちょん 「ダメ。 お前まだ仲間と認めてない。」

がびーーん

~みくし~チャンネルの人と、途中、死体回収を楽しんでいた禁さんを拉致ってお出かけ。
時間的にいいかと思って、暗殺者に行ったんだけど・・・
(´ー`)ふっ 

詳細は追記で

順調にテレポして、ギリギリ18時かなー?と思ったんだけど・・・

ずっと前に皆で暗殺者行った時のだから、レコ石も怪しい。
たぶんこれだよねー?って感じで。

ガルム手前の石がない。

仕方がない、この区間は走るか。


とりあえず東にテレポ。アルターを出したら・・・

ガボッ ガボガボ、ゴボッ、、、バグで街が水ン中のヤツだった。

「水に入るんだ!w」皆で慌てる。
ごめwwwww

丘に入って、ガルムまでバラバラと走り始めたけど・・・気がつくと誰も居ない。

武閃シップ装備の方だ、いや、川いっちょんの方だと、入れ違いに往ったり来たりする。


じ、時間がぁ・・・(・・; ) ( ;・・)


何とか間に合って、すぐさま戦闘。

20080208234306.jpg


何が何やらのうちに終了。
一緒に行った人強くて、大した修羅場にもならなかったw


昔行った時、楽しかった記憶があったから行ってみたんだけど;
やっぱり走ってきて大砲で橋超えとかの方が楽しめるかもε=(>ε<)
初めての人に悪い事したかも。。。

昔話 ソウルオブヤマト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

