123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-07 (Thu)
20080207124200.jpg


《プレイ時間》 朝から昼過ぎまで

~美容上げ
~材料作成

《詳細 メモ その他》

店開きして、調髪やればベストかな?と思いながら・・・
人との交流がめんどくさい気分だったので、自キャラで。
しかしすぐにキレイになってしまった。
じゃあ染色でスキル上げを・・・と思ったけど、一回500Gは高いのう、、、

はい、アイテム整理からネw

花びらはスタック出来ないので、出来るだけ荷物を空けて取りに行く。
収穫の子もこの前テレポ出来るようになったから、移動が楽~~♪
スキル上げなので、色もこだわらなくていいから、丘でラーファンとフィーヌイ。
戻って調合。

こ、これは・・・ 何て手間なんだwwww


そんなことしてたら、あっという間に時間が過ぎた。
時間を無駄にしたかもしれない(笑
* Category : ジャンル未定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

