123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-01 (Fri)
メルマガに美容が来るらしいと書いてあってから、ちょっと美容を上げてみた。


・・・恐るべし美容。

さすがブルジョアスキル。





・・・あっという間にお金がなくなったorz



というわけで、シップの収穫鎌を取りに行った。

何が「というわけ」なんでしょうねw

つまり、育毛剤を手作りして倹約しちゃおう作戦♪ナノダ。

とうもろこし狩りに通うなら、シップの鎌があった方がいいだろうということで。
近場で簡単そうだし(´ー`)

ネオクの街を出てすぐの塔にゼノ発見。

20080130135342.jpg


錬金用のビークの羽集めてた時に、ロックマッシュルームが沢山あって、刈ってた人がいたけど・・・
ビークやクマに攻撃されて逃げたり死んだりしてた。

やられずに岩苔5つ集められるかな;

20080130140655.jpg


ぎゃー、こっち来るなぁぁwww
ぎゃー、こっち見るなぁぁwww


戦闘能力皆無なので、結構ドキドキ出来たε=(>ε<)




20080130141811.jpg


私にしては珍しく、すんなりシップ鎌ゲット(≧∇≦)

タゲられて右往左往すると思ったでしょ。

残念でしたーーー(フフフ
* Category : ジャンル未定
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by えりや
お久しぶりです|ω゜)私のこと覚えてるかな・・・?
お気に入りの整理してたらケイさんの旧HPが発掘されて・・・懐かしくて見てたら気になって。
今でも元気にMOEを楽しんでるみたいで、なんだか妙にうれしいです
まだ私もたまにE鯖にINしてるので、会えたらまた構ってあげてくださいね
(´゜ω゜)ノシでは

覚えてますとも(≧∇≦) * by kei
たまに数ヶ月休むこともありますけど、最近またよくinしてます
どんなにキャラが変わろうと、オーシャンブルーであっさり捕まえられるので、御用があったら呼びにきてください♪
あとは、mixiとか moexiとかのSNSでゲームやってなくても遭えたりします。
moexiはプレイヤーだらけで面白くなってきましたw
オススメです♪

* by 禁
呼ばれた気がするのできました。
メイドの世界へおいで!
http://blog2.fc2.com/k/kent1224/file/20070608232539.jpg

* by P鯖住人
ばい~んネタ(良い意味で)うろついていて、こちらにお邪魔しました。
ログも感慨深く、共感しつつ拝見させていただきました~
私はMoE暦一年でハド時代は知りませんが今のMoEをとっても満喫してます
これからもゆっくりと肩肘張らずに楽しんで行こうと思ってます
美容チャレンジですかー かげながら応援してますです。
いつかカットでもお願いにあがりたいですヾ(´ー`)ノ

* by kei
めちゃめちゃ遅レスですみません><
一年楽しんだなら、この先ものんびり楽しんで行けると思います^^
私も最初ほどインできなくなってしまいましたが、アレコレ手をつけながら、休み休みやってます。
P鯖にもキャラおりますので、いつか会えるかもしれませんね!
これからも楽しいダイアロスライフでありますように(≧∇≦)

禁さん * by kei
メイドもいるんだwww
メイドの世界って・・・あやしげな(*ノノ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

