12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-27 (Sun)
朝から「ファイル****がロード出来ませんでした。全ファイルチェックしてください」というめんどくさい指令が2回ほど。

(゜ε゜) ブー


夕方、そそくさと夕食を済ませて、チャンネルで話ししていた「ガイア」にもしかしたら間に合うかもーーー!とログインしようとしたら。

「起動できません(2)」

・・・むむむ。

「起動できません(2)」


・・・気のせいかも。

「起動できません(2)」


・・・・・・・次は出来るかも?

「起動できません(2)」


・・・・。


「起動できません(2)」

「起動できません(2)」

「起動できません(2)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


「起動できませんってば」


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



よくわからないから、とりあえずクライアント入れ直し。


久しぶりにお出かけに参加しようと思ったのに。


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


以下、新しく出来たMoEのSNSのハナシ。

kusiyakihen_banar.gif


beta_banner.jpg


某SNSのコミュニティで、MoEのSNSを作りましたっていう宣伝やってたので登録してみました。

そこの日記とブログの両方が表示されて便利かも。
てか、コピペで内容同じなんですがw
両方ある意味あるのか疑問です(´ー`)
SNSの人がコメントつけやすいっていうくらいかな~・・・

とりあえずページ貼っとくので、お仲間がいたら尋ねて来て下さい♪

http://moexi.so-netsns.jp/~m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=163
* Category : ジャンル未定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

