123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-25 (Fri)
チャンネルで、HPが未来だった人がエイシスで死んで困っていた。

「助けてあげようか^^」


別にいいかっこしようと思ったわけではない。
「いっちょん友好のあるキャラでリザに行く」なんて、別に難しいことではないから。
お気楽に、良かれと思って、ね・・・w

えーと。

・・・最下層ってどうやって行ってたっけ。

そもそも、どこが一番底なんだろ?下の方は全部底っぽいんですがw

moe2.jpg


「落とし穴落ちたら最下層つくよね」


それはタルパレの方だだの(それは判ってるw) どこ行ってるんだだの・・・
「ちっがーう!w」とか、「ダメダメw」とか色々言われつつ、彷徨ったんだけど・・・。

ずーっと前にタルパレ行こうとして、グルグル回って出られなかったところが長老いたし最下層なんだろうけど・・・。

どうしたわけか、どう行っても辿り着かない。


はて??? いつも何気に行ってる気がするのにw


昔あまりに迷うからって、隅から隅まで歩いて、マップ作ったりしたのに。
タルパレに行く道とキング行く道以外はどうやら記憶から抹消されてしまったようだ。

シャウトが壁の向こうから聞こえて、一向に死体に遭遇しない。

これは、前にもあった。

デジャヴだwww

そのうちに池から出ようと思ったら、つっかかって出られなくなった。

ここは前にも上がれなくて、笑われたっけなー。

懐かしい~w 

そのうちに浸ってる場合じゃなくなった。
マズイことに・・・。

池から上がれない私を、さそりとコウモリがつつき始めた。
結構痛いwww
回復唱えようと思ったら、下にはグリードルが群がってきてて、詠唱中断。

うぁーー (*ノノ)  痛恨の水没www

・・・暢気にしすぎた。

グリードルで水没って、前も同じ体験をした気がするわ~(笑


なんとまあ、迷子スキルは100のまんま健在だった。
今更エイシスで迷うなんて思ってなかった。
全く成長がない自分にとても驚いた。
軽くショックだったけど、でもへぼさが健在だったことが、ちょっと嬉しいような気もw

何とも言えないなあ~・・・


とても複雑な気持ちになったある日のエイシス(´ー`)


結局、タイムアウトでHP戻ったから死体引きに変更。
「リザ行く意味なさすぎwww」

同意w

散々待たせて逆に迷惑でありました ε=(>ε<)
スポンサーサイト
* Category : 日記風
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

