12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-22 (Tue)
パン子:パンデモス(女) 他に、ばい~ん、姉御などと呼ばれる

    一部のマニアだけが使用するキャラ(嘘w

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。

某SNSのチャンネルにお邪魔してたら、ばい~んでマルクス(地下墓地のNPC)を囲んで遊んでるという人がいた。

姉御で、腐った犬を狩っていたので狩りの手を休めて行ってみた。

20080118215515.jpg


迫力(笑

こういうの好きだなあw

しばらく並んで居よう♪




そしたら・・・

見物人が出始めて、段々人も増えて・・・

「パンコ祭り」「集えばい~ん」なんて看板も出始めた。

ちょっとした突発イベントなお祭り雰囲気に♪


20080118223344.jpg



ところが。


(某SNSチャンネル)やりはじめた主催者:いや~、途中からすごいことになりそうだとは思ったけど、ここまで増えるとは。

 さあて、眠いから寝ます。



な、なにぃwww

この集まった人たちをどうするんだ!w


案の定、特に予定も決めてなかったから、すんごいグダグダ感。
次に何かする話もまとまらず、各自解散ねって言っても去りづらい雰囲気。
いつものチャンネルの方で、ダイス降って・・・とか考えてくれたり、私も何か賞品?出して何かしようかとか、頭フル回転したけど、いい案も思いつかず。

いや、ちょっと待て。

それだと私が主催したみたいじゃないかwww

別に私が始めたわけじゃなし、グダグダでも知ったことか~~w


・・・と思うことにした(゜ε゜)


他の種族集会ってどうやって終わってるんでしょうね?


それにしても、並びたくてウズウズしてる人が結構いたなあ♪
「こんな形で隠れキャラ出すとは・・・」って、言いながらキャラ替えてきて並んでる人も(笑
パンダ♀自体少ない印象だから、並んでると盛観で、最後グダグダだったとはいえ、ナカナカ楽しかった♪

案外、ちゃんとしたパン子祭りやると人集まるのかもしれないと思った。

誰かやって(´ー`)
* Category : 日記風
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

