123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-21 (Mon)
20071230231546.jpg


3年もやっていて、初めて見た。

拝火教がモニコ!?

・・・と、年末(12月30日)のSSを遡って出してみる。
埋もれさせるのはちょっと惜しいから♪

20071230231612.jpg

お祈りが可愛いネ~

前からこんな仕様だったのかなー?
一度、初期に師匠と「拝火教狩り」っていうのを何かの友好取るのでやったけど、モニコなんて出たっけ?


一応、レアということらしいんだけど、全部モニコな拝火教で埋めようとしている人が居た。


20071230231641.jpg


こういうまったり酔狂な試みはぜひ応援したいw
全部埋まるの見て行こうっと~♪

あと一人!!っていうところまで行ったんだけど、狩られ始めてすっかり減ってしまった。
チャレンジしてた人も居なくなって・・・残念><
ドロップのローブ(ヘレシー)、黒くてなかなかキレイ(SSでモニコが着てるやつ)だもんねー。
狩られても仕方がないんだけど;

本当に残念でありました;;;
* Category : 日記風
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

